スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年12月12日 [18:25] Diary 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゼネピックは早くも1周年を迎え、皆と奮闘していた時期が懐かしく思い出されます。
今日は、思い出を振り返ってじゃなくて。

あたらしくブログとMMO・オンラインゲーム・ポータルサイトを立ち上げたので
お知らせにやってきました。

たまーに覗いてみるとアクセス数だけが伸びていて
中身の変わってないブログなのに見に来てくれている方がいると思うと
申し訳ない感じが…。(´・ω・`)ショボーン

ブログは毎日更新していますので覗いていって下さい。
コメントもヽ(´ー` )ノオクレヨン

ポータルサイト…MMO・オンラインゲーム・ポータルサイト
MMO・オンラインゲーム・ポータルサイト


Comment:0 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月01日 [03:49] Diary 

最初で最後のご挨拶!

みなさん長い間、トロとえんぴつを閲覧戴き大変有難う御座いました。

ご存知の通り、3月あたりから更新は殆どしてない状況が続いておりました。
ゼネピに戻るか戻らないか・・・しばらく迷っていたのですが、
ゲームを進行させる事はないと思い、この度、凍結させて頂く事としました。
思い出がいっぱい詰まったこのブログは、閉鎖することなく
いつでも閲覧出来る状態で続けて管理して行きたいと思っております。

沢山の方々に見て戴いていた事、本当に嬉しく思っています。
これからはアルバムだと思って見て行ってください。
今まで有難う御座いました。

トロ

P.S・・・たまにはインして顔を見せますので、その時は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Comment:0 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

    (兄)☆@トロ@☆               Author:(弟)★@トロ@★

    Author:(兄)☆@トロ@☆               Author:(弟)★@トロ@★
    .......................................................................................
    転職してからのんびりやってるトロっちです。エスネでうさ耳を付けて立っていることが多いので見かけたら気軽に声を掛けてやって下さい。
     ヨロ━━(・∀・)ゞ━━!!!ッ☆彡


          ◆History◆
    8 /31 「ゼネピックスタート」
    9 / 5 「グラボ購入自宅で開始」
    10/28「一次転職」
    10/29「ブログスタート」
    11/16「BGM挿入」
    11/31「プロフィール動画化」
    12/ 7 「新PCへ切り替え」
    12/17「フレンド情報追加」
    12/23「新PC用グラボ購入」
    1 / 1 「写真館追加」
    1 /10 「アイテム一覧追加」
    1 /23 「二次職アイテムCGI化」
    5 / 1 「ブログ凍結」

          ※注 意※
    最近非常に類似したIDをご使用の方がいるようですが、当方のブログとは全く関係御座いません。上記2つ以外のIDは使用しておりませんご注意下さい。

          ※著作権※
    サイト内の画像等の情報に関して無断転載は固くお断りします。
             

    ~リンクはご自由にどうぞ~

